まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


山麓祭り3日間

ほんと楽しかったです❤️‍🔥


3日連続同伴に感謝です🥹

最終日だけ浴衣着たんだけど

もう激暑すぎだし動きにくいし

苦しいし😇


それに雨降ってきてさ🙃

びしょ濡れになったよ🙃🙃🙃


出店並んでる時もっと降り出して

そんときに前に並んでた方が

傘入りな!って言ってくれて😵‍💫


心優しい方に感謝でした😭😭


そんでもって2日目の時のシャンパンの動画😂

なんかシャンパン開けれなくて

かいさんに助けてもらってるまいかです😇

WWWWWWWW


ひめの声おもろすぎて爆笑

まいかも顔キモいし笑


ま、そんな感じでした👐

ではでは!また明日〜⚡️

  • みたよ

    22

    みたよしてね

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る