ひめ [23歳]      マイアルバムに登録


やっぴー⤴︎ひめだよ😆

土曜日ですな🔥外雪積もりすぎてエグいことなってる⛄️💦

今日は家に引きこもってました😂

そんな日もたまには良いよね👍🏾

出勤途中に綺麗だったからパシャリ‪‪❤︎‬

今日もルパン出勤します‪‪❤︎‬

足場悪いですが、来てくれたら超嬉しいです☺️


ルパンでお待ちしてます🎵


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっぴー⤴︎ひめだよ🫶🏾

    旭川本日、雪❕雪❕雪〰️❕❄️

    寒いね💧ひめ、寒くて本日の服クマ🐻‍🐻‍❄️

    モッコモコ笑


    暖かい格好して会いに来てください‪‪🤭

    ひめ、珍しく金曜日出勤です🎵

    今日と明日出勤してるので

    一緒に楽しく飲みましょ🫶🏾


    ルパンでお待ちしてます🎵

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっぴー⤴︎ひめだよ🫶🏾

    土曜日きましたぁぁぁぁ🥰

    もう、ちょいと酔ってる笑


    外寒いけど、一緒に飲もうよ☹️飲んで温まろうよ☹️

    ルパンで今日もお待ちしてますね😊‪‪❤︎‬

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっぴー⤴︎ひめだよ😎🫶🏾

    髪の毛暗くしました‪‪❤︎‬

    暗髪すき‪‪❤︎‬


    旭川雪ちょっと積もりましたね☹️

    寒い〜💧お酒飲んで体あっためましょ🫶🏾


    今日もルパン出勤してます😎

    ルパンでお待ちしてます🫶🏾

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ひめ

    テリードリー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっぴー⤴︎ひめだよ🫶🏾

    先週のハロウィンイベントぶり出勤🔥

    コスプレ楽しかったなぁ🤭


    今日は念願だった「まよさわ」のラーメンを食べてきました🍜♥️

    超美味しかったです🥰

    是非食べてみてください🫶🏾


    今日も楽しく一緒に飲みましょ😘

    ルパンでお待ちしております🫶🏾

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る