BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

妃 すみれ  (きさき すみれ)  [25歳]     

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんにちは、妃 すみれです🌷🩷










皆様はお休みの日1日どう過ごしていますか?👀💭










私はお友達とご飯に行ったり、ご飯を作ったり、ドラマを見たりして過ごしてます☺️💕🫶🏻










お休みの日はとにかく誰かと一緒に居ることが多いです😙🩷🤝🏻










そして先日お友達と遊んだ際に、可愛すぎる韓国のお土産を貰いました😣💖🤲🏻










可愛いと言っていたブランドのTシャツをみんなでおそろいで着よう!って買ってきてくれて...🥲🩷










本当に嬉しすぎたし、可愛すぎて...🫧🫶🏻🫶🏻🫶🏻










4人のメンバーで今度旅行に行く計画を立ててるので、その時にみんなで着て写真撮ろう!って話してますっ🤭🌷👌🏻笑










私は韓国には学生の時に1回しか行ったことがないから、近々また行きたいなぁと思ってます☺️🤲🏻










なんか今回のブログは長めになっちゃった🫧💧笑










今日はこの辺でやめておこうかな🤲🏻笑










ブログは毎日投稿しようと心がけてるので、毎日少しでも見てくれたら嬉しいです😣🩷🫶🏻










じゃあまた明日ね🌷🫧










🤍妃 すみれ (きさき すみれ)@桃李


🤍北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル6F


🤍バルセロナ公式

https://www.barcelona.co.jp/susukino/location/touri/


🤍インスタグラム

https://www.instagram.com/tori_kisaki.sumire?igsh=cXRkdGtvcWNvOWFy&utm_source=qr


🤍

https://www.nights.fun/cast-1450829/


🤍オンラインニュークラブ

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=518vtfgr

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは🍀妃 すみれです🫧










    桃李に入店させて頂いてから2日が経ちましたが、










    お店が変わってもすぐ会いに来てくれるお客様がいる事に本当に感謝してます🥹🩷🤲🏻










    そして日々新しい素敵な出会いもあり、とても刺激的な毎日を過ごさせて頂いてます🥹✨










    今日、明日はおやすみですが、また14日(土)から出勤する予定です☺️🫶🏻










    週末なので楽しい1日になるといいな...😣💕🤲🏻










    よろしくお願いします🥹🫧










    そしてこの前新しいドレスを着たのに写真撮るの忘れちゃったので、次こそは写真撮ってブログにupしますね✍🏻💕










    皆様今日も良い1日を🫡☁️










    🤍妃 すみれ (きさき すみれ)@桃李


    🤍北海道札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル6F


    🤍バルセロナ公式

    https://www.barcelona.co.jp/susukino/location/touri/


    🤍インスタグラム

    https://www.instagram.com/tori_kisaki.sumire?igsh=cXRkdGtvcWNvOWFy&utm_source=qr


    🤍

    https://www.nights.fun/cast-1450829/


    🤍オンラインニュークラブ

    https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=518vtfgr

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る