BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 きい  (ななせ きい)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

写真を撮る習慣がないので初撮影のデータで失礼します


最近たくさんお買い物しました!!!🛍️


私にとっては珍しいこと(日用品とかは当たり前に買う)で

化粧品とかも基本的に同じものが無くなったら買い足すくらいです


まず念願の!どうしても欲しかったやつ!



お取り寄せして手に入れました💎



わたしにとってはとーても高いお買い物で

人生できっと2番目に高いです


ホステスさんは、散財するんでしょ〜〜って思われがちな職業の1つである気がしますが

こうゆうケチな女もいます笑

わたしです笑



あとはメガネ買ったりね〜〜

スキンケア類を珍しく揃えちゃったり


久しぶりにお買い物スイッチが入ったので🎈


こうゆうことがあるとお仕事がんばろ〜〜って余計に思えますね。



いつになっても好きなものを好きな時に自分のお金で買える女でいれるポテンシャルを持ち合わせていたいと思います

かっこいい女でいたいって話ですね。


もちろんプレゼントはばんっばん嬉しいです、当たり前です、女の子なので⭕️笑



  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    グミ活

    8/14 14:45

    グミだーいすき女です


    その場にいる人全員に配れるくらい普段からグミ持ち歩いてて

    コンビニくらいの規模だったらきっと全種類食べてます笑


    とんでもないくらい時差だけど

    韓国に行った時のロッテワールド内にあったグミコーナーはさすがにテンション上がりました🐉💓🎈🍃





    もちろん日本のグミもすきだけど

    ほんとーーーに海外の意味のわからない味のグミが大好き。


    普段からお菓子とか特にスナック系は好んで食べないけどグミは別腹です





    ちなみに最近はバナナチョコにハマってます

    (グミじゃない)


    凍らせて食べるのがおすすめ🍌

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る