BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 きい  (ななせ きい)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

とってもいい拾い画見つけました



かわいー💓💓💓


見た目はギャラドスみたいにかっこよくて強くても

中身はヤドンみたいにおっとりしてる女の子になりたいです(おっとりしてると言われたことはない)


ちなみにギャラドスの特性は「きもったま」

隠れ特性は「じしんかじょう」


だそうです笑


きもったま座ってるわたしにはピッタリみたい🐉笑


  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    夏が好きだし夏にできることもぜーんぶ好きです

    夏の服も色も匂いもすき!!!

    逆に寒いの苦手だし冬は起きられません

    (北海道生まれ、北海道育ち、2○年北海道在住)



    そんなに夏が大好きな私ですが

    今年に関してはほーーーんとに何もできてない🤕夏が終わってしまう🤕


    近場で即日できること考えました

    ビアガ〜〜〜〜🍻🍻🍻

    行きたいなぁ〜〜〜

    誘ってもらえないかなぁ〜〜〜〜


    人混みは苦手なのでちゃんと落ち着いて座れるとこ(うるさい)で

    できればビール以外もあるところ♫(注文多い)


    道外でビアガーデンっていうものに行ったことがないので経験はしてないけど、

    北海道の夏は外で飲むのにぴったりらしい?です!

    この際にいかがでしょうか🦀🍽️🍻


    ちなみにお酒は強いよ👧🏻🍻


    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る