BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 きい  (ななせ きい)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

バルセロナグループ🍃桃李の他にもう一つお仕事をしてます


バー経営です


ホステスさんが在籍しながらバーを営業することには賛否両論あると思います!

わたしも嬉しい言葉ももちろんかけてもらったしそうゆう意見もあるんだぁって思うことも沢山でした。


ただなんの目標もなく働いてるわけではないので優しい目で見守ってくれると嬉しいですね☺️



来ていただいてるお客さまに言われるセリフNo.1

「なにバーなの?」


バーです!笑

アフターバーはすすきのでもよく聞くけど

アフターバーと言える程なんでもあるお店じゃないし料金的にもコスパがいいと思います。

メンパと言えるほど男の人いたりいなかったり、わたしはまず女の子です笑

カラオケもダーツもあるし、バーです☺️笑


みんな(ホステスさんが)やってないようなことしたいな〜と思って始めたコンセプト?システム?のお店です



1日の流れとしては

夜に桃李に出勤

そのままバー出勤

って感じで、まだ開けたばかりなのでわたしもほぼ毎日います


特別なことがない限り、バーの営業連絡はしません、、、

どちらにもきてください💞笑




ってことで出勤とバーとで割とバタバタしてる毎日ですが、普通に同伴も全然いきます、食べるのだーいすきなんで🍽️笑

声かけてくれると嬉しいです🍽️🔥



  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    自己紹介

    8/10 19:09

    初めまして、桃李に入店しました🍑♡

    きいです



    簡単に自己紹介したいと思います



    きいは本名ですが、七瀬は源氏名です(当たり前)

    実は入店時に"七瀬"が使えないと言われて"西園寺"になりかけたので

    今も名刺は西園寺ですが"七瀬"で呼んでもらえるとスムーズです😂(笑)


    話して仲良くなるまでの印象として

    クールそう、性格悪そう、とどちらかと言うとマイナスなイメージをもたれることが多いです。

    フィーリングが合えば仲良くなれるし

    普通に友達もいます笑

    たくさん話しかけてください🐶


    趣味特技は仕事です

    もう一つお仕事もしてるので、休みの日なにしてるのー?って質問に関しては"仕事"です笑

    めっちゃ働く奴です😗

    ただ息抜きも必要なので、サウナ、ごはん、もろもろみんなが好きなものだいたい好きです(個性ない)


    もう一つの特技としてはマルチタスクです🎈

    逆を言えば何かに集中してひとつのことに取り組むことが苦手です。

    集中力がありません、すぐ飽きます☺️笑


    だけどマルチタスクだと、やることが多過ぎて飽きるって感情にもならないし

    もはやいかに効率よくするかってことを考えられてゲーム感覚でいられるからです笑

    これは個性ですね🐥


    こんな感じで文章力はありませんが

    コツコツ更新しようと思います、よろしくどうぞ🐥🎈





    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る