BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼井 みひろ  (あおい みひろ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





どうも!タイトルが古いみひろです。





あおいみひろじゃなくて




ふるいみひろ




꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪🎶




やめい( '-' )ノ)`-' )ぺし











そういえば最近今週めっちゃ嫌なこと言わた‼️





んだけど何言われた忘れた。




私のいい所?の中に




嫌なことされたり言われたりしても




すぐ忘れるという特性(笑)がある。





もう関わることない人に言われたら




尚更何言われたか忘れる。





(だからメンタル強いって言われるのかも‼️)






でもなんだったか思い出したい🤔





今度思い出したらメモに書いといて




今年1番言われて嫌だったことはこれでしたって




12月に書こうぐらいのレベルだったんだけど……






忘れちゃった!爆笑





まあいいか。思い出しても嫌な思いするだけだし




忘れとこっとお😚💞🎶




(ちなみに怒られたor注意されたorアドバイスは

やだ😭って思ってもちゃんと覚えてる次に活かすために)





まあ!




なんかテンション上がる言葉ください^_^





私も他人に少しでも




テンション上がる言葉言えるように




高校生か中学生後半頃から心がけてる😊





てか心がけてた‼️らそれが癖?になった。




今だといいなと思ったところ




考えるより先に言ってる😆😆😆





私も言われた側も悪い気しないから




とてもいい事じゃないかと思う。





だから他人から見たら褒めすぎ?て



媚び売ってるとか言われる時あるけど





わたしは媚は売らない派‼️




良いと思ったことは良い❕




リスペクトできる人と居る‼️




大事(๑•̀ㅂ•́)و✧








リスペクトできる人といるって




言うのはとても大事だ。





もちろん自分のこと肯定してる人といることも大事だと思うが




私は前者のが強いかな。





でも成長云々じゃなくて




幸福度的には後者といた方がいいんだろう。





と最近思うのであった。





おわり🎶






  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る