BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼井 みひろ  (あおい みひろ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00







インスタ見てたらまいちゃんのストーリーに



新のユッケジャンラーメンのってた






まいちゃんとは新の思い出ある!




って言ってもウォルトでまいちゃんに




新の冷麺を私が送り付けただけなんだけど。



(もちろん一緒に新に食べに行ったこともあるます。あります。)






まいちゃん多分だけど、




桃李で1番激辛食べれると思う‼️





そのまいちゃんが食べれない激辛って




なんだろう〜





って考えたら、新の冷麺やんってなった。








新の冷麺の激辛めちゃくちゃ辛い。




何が辛いって上にのってるキムチが



尋常ではない、、、笑






新の冷麺の写真どこかにないかな〜



(がさごそ)








img



これだぁ!



画像フォルダにあった。





これが新の冷麺






なんかうつりきにしないでとったから




この写真微妙だけど、




めっっっっっちゃくちゃおいしいです。




すすきのらへんの冷麺で新がほんとに好きー!






焼肉屋さんの冷麺はピンキリすぎてあんまり




頼まないけど、




ニュースタービル?に入ってる焼肉屋さんの




冷麺は最近食べた冷麺の中で美味しかった。




(すすきのの焼肉屋さんの冷麺については、ヒスイのゆきちゃんに聞いてください!多分美味しいところ知ってます。焼肉屋一緒に行ったらどこでも冷麺頼むから冷麺マスターのはず笑)







ところで話は戻りまして






新の冷麺。激辛。



これは私はヒーヒー言いながら食べます。

(ちなみに私も激辛は得意な方です💦)




が、まいちゃんは美味しいと言います。





ウォルトでは激辛追加項目が



img





3つあります!

(ちなみに店舗ではユッケジャンラーメンに辛味プラスとかの項目ないはずなんだけど、ユッケジャンもっと辛くしてください!!!って言ったら辛くしてくれます。)




これ全て選択したやつは




激辛最強まいちゃんでも




まじ辛かった!!!!




だそうです。






ちなみにどのぐらいまいちゃんが




激辛強いかというと、





タコ鉄のロシアンたこ焼きあたっても




5分で復活できます。





(食べたことない人向けに言うと、たこ焼きの中にデスソースがなまら入ってるやつです。)





ちなみにわたしはそれあたると




20分人間じゃなくなるし、喋れなくなります。






くぅ!あたりたくないぜ








ということで激辛チャレンジャーまいちゃんは





辛いもの好きなので






もしも札幌で





これは辛すぎるよ!




っていう飲食店見つけたら




私に教えてください。





まいちゃん連れていきます。



(辛いのチャレンジするの好きらしい)







そういえばこの前




夜職じゃない人に





マイズキッチン見てるよー!って言われたなぁ。







まいちゃんって




クッキングマスターインフルエンサー




のポジション狙ってるのかな?







ちなみに絶対俺、私のが激辛得意だよ!って人も




絶対これだけは食べるなって激辛レトルトカレーはこれです。





img





この白より辛いやつあるけど





白でもやめた方がいいです。





朝の9時に3口食べて12時過ぎまでずっと体育座りでうずくまってました。まじむりです。



わたしより辛いの大丈夫な人も二口食べてこれはむりっていってました。



辛いの普通ぐらいの人達は一口で口から出してました。




まずカレーの匂いしかしなくて味は苦いです。コンナノタベレルヒトイナイダログライデス。




ちなみにドン・キホーテで売ってます。



















  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る