BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼井 みひろ  (あおい みひろ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんにちは

8/11 01:57



img

何ヶ月か前の私笑






最近この時間でまじ眠になる😪




(眠くなるという意味)





今週も皆さんお疲れ様でした🙆🏻‍♀️




わたしは明日(もはや今日)は



完全お休みです😪😴💤





おやすみわ〜い。




ゆっくり休むわよ🫶🏻🤍🩵🩷





月曜日はお昼ちょいばたばたなので




それまでのんびりします🐌💭🦥*̣̩⋆




と言ってもお家からは出るんだけど





明日(もう今日)の夜は沢山寝たいと思います😊🎶るん






とは言うものの夜は暇なので




LINEなりメールなりでかまってくれたら嬉しいなぁ





*:゚ 。.(´。✪ω✪。 ` ). *✩⡱:゚期待の眼差し笑







眠いとは言うものの帰ったら





オリンピック女子やり投げは絶対見なきゃ!





🌸。・:+°。・:+°。🌸





優勝して欲しいなあ〜ඉ́ ̫ ඉ̀応援も頑張る!






4時から男子のリレーもあるのかぁ





起きてられるかなーඉ́ ̫ ඉ̀笑






ということでみなさま




ブログではお休みなさいませ🍀





  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る