BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝露 せん  (あさつゆせん)  [23歳]     元アイドル♡元銀座ホステス♡

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ゆかた

6/13 23:44

こんばんは🤍

桃李の朝露せんです!



実は今週の15日土曜日


ゆかたを着るよん🫶🏽✨



お祭りもやってるので一緒に行きましょう🫠

はしまきと、フルーツあめ食べたい👘🎈



ゆかたは最近はレンタル派🙂‍↕️



毎年新しいの欲しくなっちゃうからね🥹



昨日お着物レンタル屋さんに行って、



見に行ってきた^_^💜



早めに行くとアイロンをかけておいてくれるみたい...!!



可愛いのあったから既に楽しみ😳👘



みんな見に来てねん🫶🏽






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    らら

    6/13 18:35



    img


    大好きなららからのプレゼント🫶🏽🩷


    明け誕の時に大きなフルーツ盛りを頂いたよ😳


    私が糖質制限中だから、


    ケーキよりフルーツの方がいいよねって考えてくれて


    本当気が利く女子🥲


    日々好きが増してつらい


    もう一生一緒に働こ🫠


    本当にいつもありがとう😭




    img

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る