BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

朝露 せん  (あさつゆせん)  [23歳]     元アイドル♡元銀座ホステス♡


糖質制限

5/28 13:40




この前エステ行って来たよ〜



脚やせ頑張る🐟‼️



私、汗かきづらいんだけど



エステのお姉さんに



糖質とか結構とられますか、、、?



甘いものや炭水化物なんですけど、、、



って言われて



は、、、はい、、すきです、、、



っていう



図星だった😂



痩せにくい体質になってるみたいだから



糖質制限することにした⭐️



糖質制限って初めてなんだけど、



難しい🥲‼️



生ハムとかチーズは食べてもOKなんだけど



甘い飲み物とかは完全アウト😂



帰りにスーパーによってみたんだけど、



成分表を細かく見てお買い物するなんて初めてだった



1日糖質を70gまでにがんばるよん



お酒は抜いて考えるけどね😂

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    いか

    5/28 13:15




    こんにちは🐟



    せんです🐟🐟🐟🐟



    イカの箱舟ってしってる??



    びっくりドンキーのメニューなんだけど



    大好きなんだよね🦑‼️



    久しぶりに食べたけど



    やっぱり美味しかった🦑‼️



    ぷりぷりのイカと生姜の効いたタレとマヨネーズ!



    絶妙🥹❣️



    いか焼きとかイカゴロ焼きとかイカの一夜干しとか



    大好き🦑‼️



    イカイカ書いてたらイカ食べたくなってきた



    来月は、北海道神宮例祭があるから



    屋台でたくさん食べたいな🦑




    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る