BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

逢波 紫月  (あいば しづき)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

重罪

6/22 15:20























ジムも復活してダイエット再開する!と意気込んでいたわたしですが




















昨日やき弁を食べてしまいました、、、




















戒めにブログに書いております




















でもすんごい美味しかった、、、





















やっぱりカロリーって美味しいよね😮‍💨




















最近ちゃんとタンパク質意識しよう!と思って

鶏胸肉たべたりプロテイン飲んだりしているのだけど




















気をつけ始めてから眉毛の伸びが早い😳😳😳





















なんだか人体実験してる気分になりました(?)






















こんなにダイエットだー食べちゃったーとか書いてるけど

明日はエスコンで食べまくります🐷





















元々決まってたおでかけは楽しまないとね〜✌🏻





















その分普段のご飯もっと気を引き締めねば😤





















明日はおやすみだけど

今日は普通に出勤だよ〜!



















21時から桃李です🍑予定なし!ご来店お待ちしてます🤍






















  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ノリノリ

山﨑 相談役・教育員

nao4000

ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る