BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

逢波 紫月  (あいば しづき)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00






















きのう、またまた人生初体験をしてまいりました






































YOSAKOIソーラン💃






















あ、もちろん踊る方じゃなくて見る方ね👀





















去年テレビで平岸天神をみて感動して

来年は必ず見に行くって決めてたからずっと楽しみだった🥰























でも開始30分前から写真の通りあいにくの天気、、、
























何年ぶりかにカッパを着たよね☔️




















ファイナルステージ全部見て、合計15チーム?くらい演舞見たんだけど

どこのチームも凄くてそれぞれ個性があって面白かった😳
















































お目当ての平岸天神も見れて最高☺️





















3時間近くずっと外で見てるからトイレ行きたくてしょうがなかったけど、一応表彰まで見るかあと最後まで見てたら


























なんと推しチームが大賞🏆

























大賞受賞演舞でもう一回見れたし最後まで見ててよかった☺️






















また来年も見に行きたくなってしまったしづきでした🫢笑























  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る