BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

市川 ひなた  (いちかわひなた)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

❄️

12/31 11:54

一個前のブログで、


めずらしく長々と書いたら


大事なこと書くの忘れた😂











2023年ありがとうございました。






気づいたらニュークラふらっと初めて


1年半経ってました✊🏻






すごく適当な理由で始めたこのお仕事が


こんなに沢山の人と出会えるお仕事だと


気づけて良かったです。






もちろん沢山の苦悩もありました🌀






だって、


むかつく人もそりゃ人間だからいるもの!!!

(楽しみ方を勘違いしてる人とかね)


けど私のことも


クソ生意気な小娘が!


て思われてるんだろうし、お互い様🥲






そんなこんなでニュークラ嬢やらせてもらって


沢山の人に囲まれてるこの環境が幸せ!






すっごく仲良くしてくれる


お友達にも出会えたしね💘






「仲良くしてくれる」って言ったら


ちあきが


「仲良くしてるわけじゃない!仲良いの!!」


て言ってくれるの笑笑






ほんとかわいいよね🥹






みなさん!!


2024年も 市川ひなた のめんどう見てね💓


よろしくおねがいします!


  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌟

    12/31 11:41

    昨日で仕事納めしました✊🏻






    今年1年私もみんなもよく頑張りました💧💖


    ほんとえらーーーい!!











    そして、


    関わってくれた方々


    ありがとうございました🐣






    すごく変わった1年でした!











    一昨日かな、?まあとにかく最近


    「今年1年を漢字一文字で表すと何?」


    てきかれて、






    私は「乱」かなあ、て






    なんでかって、






    お酒とうまく付き合うことできなくて、


    気づいたら記憶飛ばすの当たり前になって


    よく転んで怪我してるし、






    実家出て一人暮らし始めたから


    すごく生活習慣が乱れてたり…


    なんて思って!!











    千晶は「走」かなあて言ってて


    「駆け抜けた1年だった」て話をしたのね。






    確かに本当によく頑張ったよな…て






    ホステスにとって、


    バースデーは言ってしまえば勝負の月で


    自分の普段の頑張りだったり、


    お客様との信頼関係が目に見えるものだから


    本当にプレッシャーも酷いし、


    メンタルもやられると思ってて。






    だからその中駆け抜けた千晶は凄いなあ、と


    まあ、12月が月間だから今日まで


    千晶のバースデーなんだけどね😂






    「来年は意識してたくさん休もうね。」


    て話をしたんだけど、


    全然そんなわけにも行かんよね🥹






    だって私3月バースデーだもん、


    暇な時間つくるほど余裕なかった💭






    まだ12月だけど、


    まあもう明日には1月だけど。






    まだ1月だよ、て周りは思うかもしれないけど


    私の中ではもう1月で、すでに怖い😢


    けどまずは私じゃなくて、






    1月はえまこの月!!!!


    えまこの肝臓になる✊🏻❤️❤️



    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る