BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

市川 ひなた  (いちかわひなた)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

🍑

10/27 04:50

最近階段で転んでお尻強打したんだけど、


本当に強打した部分が痛すぎてる😭😭






歩くだけでも痛いし、座っても痛いし、


寝てても痛いT^T






もしかしたらヒビでも入ってるのかなあ、?


て疑うレベル、、






自分のアホさに呆れる🤦🏻‍♀️






別にヒール履いてたわけでもないのに


なんで私はすっ転んでしまうんだ。






はやく治りますに😿🍑






いちかわひなた

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐧

    10/27 04:44

    かぐや姫から貰ったの💖💖





    この🐧見た途端に、


    「これはひなたさんだ!」


    て確信してくれたらしくてお土産でプレゼントしてくれたの❣️





    思い出してくれただけでも嬉しい、、!





    🐧が私に似てるから「ひなたさんだ!」て思ってくれたらしい

    んだけど、似てるかね🙃?





    ちょこちょこ似てるの声も聞こえてくるんだけど、どこが似て

    るんだーーー!?


    いちかわひなた

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る