BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも  (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

image0.jpeg












おはぎゃる👱🏻‍♀️🤟🏻︎💕︎︎ともです🍑












昨日は札幌ドーム改め
大和ハウスプレミストドームで開催された
初秋の花火に行ってきました🚗³₃














本当は今シーズン初の浴衣着たかったんだけど
着れずに今シーズンの浴衣はもう終わりです😭











It's My Lifeとか最後のトリは
パイレーツ・オブ・カリビアンに合わせて
花火が打ち上げられてて本当に綺麗でした✨














なんせね、音楽にすごいマッチした花火に
大感動😭✨











後ろの席のマダムたちが
なんせすごい騒いでいて、私と友達で
凄いよね〜って話してました😊















花火の最中も若い子みたいに
いえーい✌️って写真撮っていて雰囲気がすごく
よかった🙆‍♀️












私達もそんなふうにいつまでも仲良く
騒げる仲でありたいね〜ってしみじみしましたね笑













いつまで経ってもバカしてられるお友達って
すごく大事だなぁと💦










その子は道外に行ってしまうから
必然的に今みたいには会えなくなってしまうから
寂しい😢













だけど、それぞれのキャリアの為に
生きていく












だから、次会うときも、お互いに更に
高め合えるような仲になるとともに、
今みたいに楽しくガヤガヤしていたいものですね










よ〜し、今日も国試勉強頑張るのだ💪🏻














🍑安達とも🍑
















iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る