BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


9/7 05:29

さっきのブログはさ、辛いとか言ったけど


全然辛くなんか1ミリもないや




私はボランティア活動に興味があって
虐待やいじめで苦しむ子を1人でも救たくて


そうゆうのを調べてたら




なんて私は贅沢な女なんだって
反省した

すみません🥲



私はホステスを頑張ってお金を貯めて、家族も幸せにできるだけ、もしも頑張れたら、




次は寂しい思いをしている子供達を救うんだ



ボランティア看護にも参加して
子供が苦しくないように
ヒーローみたいな人になりたいな



現実は難しくて、微力なんだけどね



ナンバーとかいいや

私は私なりの頑張りで楽しく素敵な女性で居る


それが一番よね

そうやって目の前を頑張る中で、その姿が、誰かにとって輝いて見えてたらいいなて思う


今日も良い日になるといいな🌙


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    BD

    9/7 00:49

    

    もう既にバースデー病んだ


    笑笑


    早すぎですね



    自分が病んでる理由は3つあって


    いわないけど


    なんか辛いです






    何も病まなくて大丈夫


    元気でいよう


    私らしくって



    何度言い聞かせても


    こんなにも辛いを感じた誕生日は初めてで



    や、今までの大変さをただ忘れてるだけかもしれ
    ないけど



    自分に自信がなくなったり


    焦ったり


    悲しかったり





    全部忘れて


    ただただ楽しく過ごしたいなあ



    逃げちゃダメ




    去年は悲しい日が1日もなかった


    あれは、自分に実力と結果があったからなのか
    それとも自分にかけてるプレッシャーや目標が低かったからか




    今は、私がダメになってしまったのか、
    それとも私が満足できる目標が高くなりすぎてしまったのか





    どっちなんだろうね




    どうか
    だめな私を愛してね


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る