BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


初めて

8/23 05:05

皆んなさ、普通にじゃんけんするでしょ?


私は、初めてじゃんけんをした事を覚えてて

何がバーでチョキでとか分からなくて
勝ったかも分からなくて

お姉ちゃんとやるのがめちゃ嫌だった笑



そんなはるか昔を思い出したよ




初めてイヤフォンをつけたのは、

小学生

お姉ちゃんのお友達が公園で貸してくれて


もうかなりびっくりした


ライブ会場に居るみたいで
凄かった


そうゆう初めての感動が
私にはきっとまだまだあるはず




キャバ嬢に初めてなった時の感じも匂いも覚えてる



周りのキャストさんが美人すぎて細すぎて
常に見惚れてた


当時はれいなちゃんが可愛すぎて、今も可愛いけど見惚れてた



懐かしいな




シャンパンの銘柄とかさっぱり分からなくて
何でもめちゃくちゃ嬉しくて



今はそうゆうの減ったけど

新人の子とかがシャンパンみて喜んでるの見るとほっこりする


私も
味わいたいなあ



慣れや、焦りやを忘れて




感動しまくりたい





ホステスも3年やって色んなシャンパン飲ませてもらったし、色んなご飯食べたけど


えー!!!!!てなるような感動を体験したい


わがままかな




おやすみ


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る