BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


宝物

8/12 01:20

今日結婚した私の親友は


とっても心が綺麗な人です



天然で不思議ちゃんだけど、


誰よりも努力家で
優しくてかわいい親友




大学の時から遊んだりしてたけど、

お互い別に仲良い子居たから、時々遊ぶ感じだったんだよね



でも、家で遊んだり、31を食べに北大まで歩いたり、色んな思い出がある



そして、偶然、新卒で看護師になった時
同じ病院、同じ部署になったの


手術部ね


毎日遅くまで勉強して、働いて
2人で笑ったり泣いたり
色んな場面を乗り越えた




2人でよく行った定食屋さん懐かしい


大泣きする日はいつも一緒に居た


2人で手術に入った記憶を鮮明に覚えてる




私の同期5人は
全員が本当に暖かくて
だいすき



とにかくこんなに大切な親友に出会えた事が
私が看護師になった1番良かったこと


宝物なんです




今は6人が別々になって、看護を続けていたり、
1人は結婚式場で働いてたり、1人は治験コーディネーター、美容経営を自分でやってたり、二児の育児パパになったり、

私はキャバ嬢




違う道を歩んでるけど

いつまでも尊敬してる友達です




みんな、夜職には無縁で、多分キャバクラとか来たこともなくて、偏見があっても仕方ないのに、



私が親にも言えず、悩んで、1人でキャバ嬢になると決めた時、初めて話したのもこのメンバー




話した時、るりが決めたことなら応援するって送り出してくれたあの日も忘れない




大好き





親友がいつまでも幸せで居られますように


おばあちゃんになっても
ずーーっと味方だし、
仲良しで居たい



何回も言うけど大好きな親友

出会えて良かった


幸せになってね🩷


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

ハナコアラゴロー

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る