BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


暇な時に行くご飯屋さん、バー、シーシャ屋さんがあります


毎日連勤してて、週に1.2回、指名出勤にしたり、遅出勤にしてる日



家に居たら、もしお客様が来た時に待たせてしまうし、ヘアメイクしてわざわざ家に帰るのも面倒で、本当は友達と遊びたいけど、わさわざ約束して遊んでる最中に、指名来たから仕事行く!ていうのがかなり嫌
気を使うし、結局誰にも会えず
ひとりぼっちで時間を潰すことになる



私は1人が寂しいから、そうゆう時に軽く1人で行く場所があるんです🏃‍♀️




疲れない、心が落ち着く場所🌿



感じ方って日によってもバラバラだから、行く場所は増えたり、減ったりもするんだけど



最近は4つくらい🌸



ふと思ったの

私は何が決め手で選んでるかなって


ジャンルや良いとこが違うから、絶対ここだけ!ともならないんだよね




🌸一つは、先輩がやってるバー
あんまり人に教えた事ない
自分的には隠れ家
その秘密感もなんかいいし、知り合いに会う事が全くない
そこは、根本的に昔から尊敬してる先輩がやってて、自分の悩みを聞いて欲しい時に行ったりする
バイトの女の子も優しいし、とにかくのどかな気持ちになれる

そして1番良いとこは、先輩のコミュ力が高いから、無理して話さなくて良い
嫌な気に全くならない
尊敬する人ってことと、疲れないってことに1番価値がある
笑っていられる、元気になる


難点は、私の先輩はオーナーだから、居ない時間が結構ある、やや遠いい



🌸二つは、最近知ったシーシャバー
メニューが可愛くて楽しい
でも、店員さんが若くてやや礼儀正しくない笑
だけど、そんな姿を見てるのも、なんか勉強になるし、刺激を感じる

私が話したい女の子は美容とかに詳しくて、聞いてて楽しい
結構年も離れてて、全然私とは違う性格のその子の話が面白い

シフトが分からないから、いつ行ったらいいか分からないし、インスタはしってるけど、わざわざ連絡送って行くのもなあってなって行くのをやめがち

場所は近くて行きやすい



🌸三つ目は、1年前から行ってるご飯屋さん
カウンターのみ
知り合いのお友達のお店

店員さんと深い話はした事ない
何を考えてるかわからない
一度だけそこで泥酔してしまい気まずい
でも、ご飯が美味しいし、なんか落ち着く
なんか行きたいなあて思う
でも、緊張もするからきっかけがないと行かない
旬の何かが入ったとか、何か行く理由が欲しい
今かなり行きたい



🌸四つ目は、1番行くシーシャ屋さん
いついっても落ち着くし、何の気兼ねなく行ける

場所はやや遠いい
シーシャを注文して作るまでに時間がかかるから、仕事の合間に行くのが、迷う
せっかく作ってもらって吸えなかったら申し訳ないしなって思う
人気店だから混んでて店が騒がしい時や知り合いに会う確率が高い

でも1番好きな店




なんかこう書き出してみて、1番行ってるのはダントツで一番目かな



行きたいなあて気持ちが、よし行こうに変わる理由って、snsでオープンしました!て載せてたり、旬のものが入りました!て宣伝してるのが、かなり大きい

それが書いてあると、行ってみようて行動に移しやすい



あとは、こまめに連絡がくる、先輩からの元気かい?ってライン
連絡が来ることで思い出すし、行きやすい
これも大きい


自分が今行きたいな!てタイミングで連絡を取ってたり、レスポンスが早いと、行きやすくなるなて思う


これは全て、私のキャバ嬢の仕事に共通してて、自分もsnsとレスポンスの早さ、定期的な自分の宣伝をして行こうて思った



なんか、人って一つのことや場所にハマることはなかなかなくて、タイミングが大きいんだよね


正直どこに行ってもいいんだけど、タイミングと居心地がメインだから、私もそうゆう選んでもらえる人になろうって思う

選んでもらえるタイミングを逃したくない



あとさ、普通のご飯やさんでも、シーシャでも、行ったら喜んでくれるかなあって少しは思う

行った時に久々ですね!とか嬉しいです!とか言われたら気持ちが嬉しくなる

自分もキャバ嬢をやってるからこそ、暇そうな日とかに行くと、やや売上などの助けになれてたらいいなあとか考える
だから、そうゆう今日は予約が多いです!とか暇ですとか、新作入りました!とか細かい情報って大事だなって思った



こうやってお客様目線をいろんな場所で経験すると、自分の仕事にも良い影響があって勉強になる




そんな事を考えた今でした



おやすみ🌸☺️笑


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

ハナコアラゴロー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る