BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


男女の違い

7/14 10:06

男性ってさ、何で大事な連絡が出来ないんだろうね💌



私、本当に思う


例えば、22時にお店行くねーってライン来てて、来るの23時とか笑



女はそんな事ならない🙅‍♀️



遅れる事が嫌なんじゃなくて、普通に、遅れるわーとか時間未定だわーとか


たった1通ラインくれるだけで
了解!てなるのに、



それを男は送らない


不思議なんだけど笑




音信不通男


行方不明男





今まで付き合ってきた男性も多い


皆んな誠実でめっちゃいい人だったけど、


飲み会終わりは、帰ったよってラインしてね!って言ってるのに、昼とかに楽しかったー!とか無事に帰ったよーんとか返信が来るの笑



能天気に


そして、女は、「連絡してって約束したよね?」てキレて、「ごめんね、すみません、次からはする!」って言って


次も、また次も出来ないのが男


笑笑





そして、女に「出来ないなら約束しないで?自分で出来るとか、ごめんねって言ったんだよ?」て詰められるの😂笑




不思議


本当に、たった1通のラインが何で出来ないんだろうね




悪い自覚がないとゆうか、忘れちゃうんだろうね



女はどんなに仕事が忙しくても、酔っても、体調が悪くても、あんまり忘れないし、まして好きな人の事なら、覚えてる



でも、男性は、仕事が忙しかったら、連絡すらしないし、もう仕事しか見れなくなる



男性は飲み会でも携帯見なくなるし、さらには携帯どこやったかすら分からなくなって、
次の日バーに忘れたとか、全然あるよね



女は携帯無くしたら眠れないよ笑笑



本当に男女って違いすぎて
理解が難しい😥
 


同じならいいのに、
分からないって事が嫌なんだよね


モヤモヤしたり、自分と違う人を見ると
何で?って自分の常識をついつい相手に当てはめてしまうもの



今まで付き合った人で、1人だけ
暇さえあれば電話してきて、疲れたーとか、ご飯何食べよーとか、この仕事どうしようとか、どうでもいい話や弱音を話してくれた人が居て

この人の日常の中にはいつも私が居るんだなって嬉しかった🌸



仕事終わり疲れたって言いたいのも
良い事が会った日に話したくなるのも

全部私なら良いのにって思う




なんか重い歌の歌詞みたいだね笑





沢山弱音を言ってくれる方がいい



(好きじゃない人からの電話や、メンヘラは嫌だよ)



こないだお客様に、
神様は、男女をどうして全然違う思考に作ったと思う?
って聞かれて


全然分からなかったんだけど



答えが


「神様がロマンティックだからだよ✨」



って言われて、ははあってなった笑


なら仕方ないか🫡



何事もまあいっか〜て気にしない女性になりたい



まあいっか女子


余裕あり女子


のんびり女子


なれるかな


  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

ハナコアラゴロー

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    宮古島から✨

    7/14 08:07

    お客様にとっても美味しいマンゴー🥭を
    頂いた❤️


    のだけど、

    切り方が分からなくて
    調べた

    これを目指してたんだけど


    結果、ぐちゃぐちゃになった…

    味は美味しかった☺️❤️

    私が不器用なのか、マンゴーが難しいのか
    どっちなのでしょう


    とにかく
    美味しかった☺️❤️


    ありがとう🌿🌸✨

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ハナコアラゴロー

    山﨑 相談役・教育員

    ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る