BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


こないだ親友のりおなと話してる時に

水揚げされたいかって話になって





私はされて家で家事やりたい

りおなは働いたり何かしてたい

て答えたんだよね🌞




でも、じゃあ水揚げしてもらっても、お金が全然ない日々も嫌なわけで


いくらあれば、どんな生活ならいいんだろってなってね🤔



今の生活水準のまま居られるならいいなあって思った




私は特に無駄遣いもしないし、

生活費と美容代を出して下さる旦那さんが居たら

全然家事全部やる


!!



毎日ご飯つくる!!



だけど、、
たまには旅行に行きたい


マッサージも行きたい






あれ、理想が高くないと言いつつ、

高いかも…


なかなか居るようで居ないよね




そんなこんな妄想しても

現に彼氏は居ないわけでありまして


私はまだまだ独身キャバ嬢を楽しもうと思う
ଘ(੭*ˊᵕˋ)💡💕




この人に楽しませてほしい、連れてってほしいじゃなく、

私が楽しませたい、幸せにしたいて思えたら愛だよね


見返りがないのが愛だよね👰‍♀️



よく、若い人がいいんでしょ、イケメンがいいでしょって言われる


そりゃあそうだよ
かっこいいに越したことない

私否定しない笑

それは男性も同じで可愛い奥様の方がいいでしょ?


だけど、大人の男性の魅力や、年齢や見た目が違えど、それを悪いと思わせない魅力があれば、惹かれるよね



私も歳をとっていくけれど、その年齢なりの美しさや輝きのある人で居たいなあ✨👰‍♀️


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

山﨑 相談役・教育員

ハナコアラゴロー

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る