BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


未来設計

5/27 07:58

夜中に未来設計を考えてたんだけど


いつか結婚がもし出来なくても生きていけるには今どうしたらいいかを
細かく計算したりしてたんだけど…



難しいね🥲



自立して1人で生きていくか



生活を支えれるお金のある旦那さんを見つけるか


今めちゃくちゃ働いて稼いで
貯金で生きるか


今はゆっくり、将来は
バイトをするか



しっかり看護師に戻るか


店や会社を立てるか


ひたすら考えてたよお



今は将来1人で生きていくことを想定してるから、貯金や投資とか色々考えるけど


好きな人が出来たらさ、大金がなくても、
2人でテレビを見てるだけでも幸せだし
週一びっくりドンキーも幸せだし
てなるんだよね


手繋いでるだけで幸せみたいな笑笑

私はそうなる



ホステスだけどなるよ、本当に



好きって凄い魔法だよね🌸




好きってだけで、一緒に居て不安や怖さがなくなるって凄いよね


そんな魔法にかかる事がいつか出来る日が来るんだろか






すぐ男性に壁作りがちだから、壁が崩壊するくらい好きで居てくれる人がいつか居て欲しい



本当に他力本願でだめなんですが、
願望だからね、自由にわがまま書かせてね笑



+見返りを求めてこない
好きの押し売りをしてこない人



好きを貫くのと、好きの押し売りは全然違う



好き好き、大事!そばに入れたら幸せ!は嬉しいけど

俺はこんなに好きなのに!俺はいいやつなのに!これをしてやったのに!
枕できる?いつ彼氏になれる?彼氏になる見込みはある?




そんな人は嫌です…


触って来る人も本当にいや



こんなわがまま女に👩
いつか素敵な結婚できるかな






好きになってもらえる素敵な人目指して頑張る


自慢の奥さんになりたいものです(っ* ॑˘ ॑*c)


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る