BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


後悔

4/23 12:59



私、今までの人生で今が1番幸せ

そして、今の私も好き


昔は、人と関わるのも下手だったし、
なんかとにかく変な性格だったのね😂

だから今の性格になれて良かった☺️


明日死んでも後悔がないくらい
やりたい事をしてるし
毎日幸せ


(死にたくないけどね!笑)


だけど、今一つだけ後悔するなて思うことが

家族との時間が少ない事!


やっぱり寂しい!

会いたい!

私、本当に親大好きだから、こないだも会いたくなって札幌来てもらってランチしたんだけど、

本当は毎月会いたいし、旅行も連れてってあげたい


だから、今年は仕事も頑張りたいけど、
温泉くらい親といけたらいいなあ☺️


私のパパはかっこいいし、優しい

ママもめっちゃ素敵

嘘じゃなく自慢の家族だから

大切にしなくちゃ


また会いに来てもらお笑☺️❤️❤️


  • みたよ

    16

    みたよしてね

  • 泣きたいー!

    4/23 03:17

    きょーは!

    まず、フリーに着き

    君知ってる!
    去年ついてくれたのだ!
    1.2位とかの子!

    と言われ嬉しかったのも束の間…


    君レベルが1位ならその程度の店って思ったんだよね!
    っと…


    あー本当いや
    いやいや

    私めっちゃ傷ついた

    普通にいや

    私がしょぼんとしてたら、お客様が
    俺はタイプじゃないけど、
    君みたいなお淑やかなふんわり系は
    疲れてる観光客とかにうけそうだもんな!

    っと言われ

    なんだかねぇ


    私今月も休まず毎日8時出勤してるんだけど、
    そうゆう切ない事もあるんだよね🥲


    そして、12時頃


    いけいけな男性から場内指名が!
    君可愛い!指名!みたいな

    私いけいけな方にあまり好かれないからめちゃくちゃ嬉しかったの


    イケイケとは、服装がハイブランドでちゃらいというか、明るいというか、わいわい系の

    いえーい!!みたいな感じの方

    凄く嬉しくて、楽しくて


    でも、その後トイレを行ってる間に、
    あの子もう挨拶もいらないから席に戻らせなくていいし、別の子つけてと…


    めっちゃショックだった


    理由を聞くと
    可愛いし良い子だけど、毎日出勤してるのが嫌だと…
    たまに出勤してるくらいの子を指名したいからはずしてと言われたそう🥲


    きっと、ガチガチのキャバ嬢、頑張ってます!みたいな子は嫌だったてことだよね


    あーあ

    悲し



    私はさ、凄く今日の指名が嬉しかったよ、楽しかったよって伝えたいけど、
    ありがとうございますの挨拶すらさせてもらえなかったし、連絡先も知らない


    悲しいなあ


    なんかさ、出会いと別れは急に訪れるものだね


    そんな、切ない終わりの今日でした



    また頑張ろう


    • みたよ

      16

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山﨑 相談役・教育員

    まるっこ

    ヒム

    ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る