BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 舞  (いちじょう まい)  [28歳]     爆乳波動拳

本日出勤 21:00 ~ 1:00


最近ラーメン欲がやばい…







ラーメンめっちゃ食べたくなる🍜笑









きっと連休中ラーメン食べちゃってたから

身体が我慢出来なくなってるんだ笑











昔から米よりも麺が好きな私です…笑










どこのラーメンを食べても

結局、最終的には新のユッケじゃんラーメンが

食べたくなってしまう笑












ユッケじゃん以外もちゃんと美味いよ










やっぱ一番すき🍜🍜🍜








ホステスやってると

オススメのラーメン屋結構聞かれるんだけども




新がススキノからちょっと外れてるから

なかなか言えない( ; ; )








説明するの面倒くさいってのもあるが㊙️










ススキノ内でおすすめだったら

個人的にはしんげつがすき






塩生姜、あったりしてるし

〆にちょうどいい♡



おいしい(*´ω`*)









でもお客さんたちは

味噌のおすすめを聞いてくるんだよね笑










しんげつ…味噌もおいしいみたいだよ






味噌食べたことないけど…笑










ラーメンは好みがわかれるから

難しいですね(○°ε°○) 












うちのお店のれみちゃんは

ラーメンマスターなので

れみちゃんに聞くのが一番いいと思います‼️











ラーメン好きのあなた!





彼女のSNSをチェックしましょう







ラーメンしかのってません



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る