BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 舞  (いちじょう まい)  [28歳]     爆乳波動拳

本日出勤 21:00 ~ 1:00

酷いたくしー

8/26 18:18


土曜日、体調不良で

早退させていただいたのですが





なんか食べ合わせ悪かったのか

なにかに当たったのか







吐いて止まらなくて

寒気もやばくて(;_;)⚡️









みひにも鳥肌と冷や汗やばいよ!




言われるまで自分で気づかなかったけど

自分の腕とかみたら本当にやばかった笑










タクシー絶対途中で吐きたくなりそうだな

って思って嫌だったんだけど

乗らなきゃ帰れないし

まあ乗ったのね🚕








そしたら案の定…⚡️⚡️⚡️









我慢したけど乗って3ふんくらいで

もう吐きそうで







あーだめだこりゃ






って思って







すいません吐きそうなんで止めてください










ってなんとか言ったら








え?!無理だよ吐かれるの







ってきつい口調でいわれる









だから止めてください








無理だから!!困るよ!











車内で吐かないように止めてって言ってんのに

全然止まれない道でもないのに



まあ止まらない⚡️








もう息吐いたら吐くってとこまで込み上げてきて

限界だったときに赤信号で止まったので

とりあえず千円おいて







バッ!と自分でドア開けておりて







降りた瞬間ゲー🤮🤮🤮









女の子なのに今思えばつらい……笑









いや、困るんだけど!!吐かれたら汚いし

なんちゃらこんちゃら〜(聞きとれない)











車内にかかってません





って一応言ったけど

バーって怒鳴り散らして

赤信号で降りたこととかじゃなく

吐いたことにずっとなんか言ってて







本当困るんだわ‼️💢












って最後に言い捨てて

お釣りもよこさず去って行った…🚕










その時は具合悪すぎて何にも考えれなかったけど

時間が経ち思い返したらムカつく⚡️笑








そんな怒鳴り散らすならせめてお釣りよこせ…














タクシー運が悪い話しでした😢


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る