BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 舞  (いちじょう まい)  [28歳]     爆乳波動拳



こないだ昔から付き合いのある

お客様が札幌に来たから

顔出してくれたのですがʕ•ᴥ•ʔ



付き合い長いからお連れ様たちとも

ありがたいことに

昔から仲良くしていただいていて

そんなお連れ様の一人が

まぁコロナとかもあったし5.6年ぶりに

お互い会ったんだけども



元々は10年前くらいから

毎年会ってて友達みたいな感じで

お客さんともその人とも仲良かったんだけど




今回、久々に札幌来て

私の指名の方よりもその人が




絶対まいちゃんとこ行こう‼️




って言ってくれてたみたいで


久々だからかな?あえたし嬉しいな

って思っていたら



なんと








いきなりシャンパン🍾入れてくださり😳‼️






なんで?!誕生日じゃないのに!



って言ったら




そのお連れの方は8年前くらいに

結婚なさったんだけど



その時にまいがお祝いでシャンパンサービスして

その時、手持ち足りなかったみたいで

何千円分か足りなかったのも



お祝いだしいらないよ!🍾



って私、自分で給引きにしたみたいで





それをずっと覚えててくれたらしくて





あの時は若いから金なかったけど

今はあの時より稼いでるし

本当に嬉しかったから

ずっとお返ししたかったんだよね




って言ってくれて入れてくれた🍾( ; ; )





正直、言われるまで

自分がお祝いしたこと忘れていたし


あぁ、そういえば…


って思い出したくらいで

毎年来てくれてるからお礼の意味もあったし

もしかしたらその時のまいは

自分が良い子に見えたい

って気持ちも多少あったかもしれない



でもそれなのに



自分でも忘れてたようなことを

嬉しかったってずっと覚えててくれて

忘れずに居てくれたのが

すごくすごく嬉しくて

歳だからか涙もろくてウルっとしました…




本当にありがとう( ; ; )♡






人にしたことって良くも悪くも

いつか絶対なんらかの形でかえってくるんだなぁ



って思いました





最近メンタルがちょっと疲れていたのもあって

優しさが本当に身に染みた( ; ; )笑♡




自分も誰かになにかしてもらったら

返していける人間になりたいなと思いました

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る