BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 舞  (いちじょう まい)  [28歳]     爆乳波動拳


注入

7/5 19:15


どうもこんばんは( ¨̮ )



今日も一日おつかれ様でしたあー✨





実は金曜日だけど今日は指名出勤です🙇‍♀️





華金に??週末に???


なんで???⁉️





って話しなのですが



実は一昨日ですね…

ヒアルロン酸を打ちましてですね



元々、自分の輪郭てきに

目の下?に窪みあって

クマ取りしたから目立ってきたというよりは

昔から目立ってたんだけどさ




クマもそうだし窪んでるの

コンプレックスだったのね( ; ; )




ゴルゴラインにヒアルロン酸いれたら

マシになるみたいで


本当は脂肪注入したほうが楽なんだろーけど

脂肪注入する勇気が

ヘタレな私にはまだなくて笑



今回初めていれてみました💉💉💉




そうするとなんということでしょう‼️



色みもあんま目立たなくなり

(窪んでるからクマの色濃くみえてた)



全然目立たなくなりました!!!✨✨✨



すごーい(*´ω`*)🩷





カウンセリングから先生も優しかったし

色々親身に教えてくれて



注射だから痛い!




が‼️




やってよかったです(;_;)♡




ずっと気にしてたし

もっと早くやりゃよかったなって笑






ただですね…



そんなこんなでお酒を飲んだら

ヒアル入れたとこちょい腫れてしまいました笑



メイクでごまかせるくらいの腫れなんですが

大事を取り指名出勤という形になりました🙇‍♀️





金曜日だからお店には申し訳ないのですが

そんな感じでよろしくお願いします( ¨̮ )


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る