BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 舞  (いちじょう まい)  [28歳]     爆乳波動拳

本日出勤 21:00 ~ 1:00

今日から

6/19 13:10

今週は今日から初出勤👀!笑


日月火と、たまたま三連休に…笑😆


日曜いつも出てるのですが
久々に夜おやすみでしたん!


お昼も夜もおやすみなことが
最近なかなかなくって
久々に月曜はどちらもおやすみにして
朝から病院行ったり
区役所行ったり🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️


用事を全部すませてきたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そして夜は仲良しな友達とご飯🍻


札幌にいないから、なかなか会えなくて
今年初めて会えたので
とても嬉しかった(*´ω`*)♫



充実した週始めをおくれましたん⭐️




そして昨日はやっと寝れた!!笑


病んでるとかじゃないから
誤解しないでほしいのですが
ほんっとーに最近寝れなくて‼️

二日間寝てない日つづいたり
地味に苦しんでたんだけどさ
眠たいのに寝付けなくて倒れそうになってて
睡眠障害の病院行こうか
迷ってたくらいなんだけども💦


昨日やっと寝れました(;_;)笑



ただ変な時間に寝たから
めっちゃ早朝に起きてしまったが…笑


人間、ちゃんと食べてちゃんと寝ないと
やっぱ頭おかしくなるとおもう!😂

思考能力も低下するしね😂


あと30代だから寝ないとお肌が…笑



ホルモンバランス崩れてるんかな
早くなおりますように笑


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る