浅井 柚々葉  (あさい ゆゆは)       マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

柚々葉ですっ🍒❤️



昨日の夜女の子に誘って頂いて

ご飯を食べに行きました〜💗💗



美味しすぎて

溶けました🥺🥺



信じられないほど食べすぎて

ひさびさに上から出るかと思いました😂😂



とっても美味しかったですっ✌🏻️´-



ご馳走様でした〜💖💖




これが肉じゃがってすごくないです?!?!?!💗

img

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    柚々葉ですっ🐣💛




    昨日は釧路からお友達がまたまたやって来ましたっ😂😂




    1ヶ月に何回来てくれるん?!って

    ほど来てくれる私のお友達👭💗



    そんなこんなでずっっと行きたかった

    オータムに行ってきましたっ👍🏻👍🏻



    まずはビールを🍻


    次にお肉🍖


    次にピザ🍕


    またまた🍻




    なんて繰り返してるうちに


    おなかが妊婦さんに🤰🏻 ̖́笑笑




    久しぶりにおなかいっぱい食べて幸せでした💭🫧




    その後ちょい酔いでお買い物🛒´-



    わけも分からずトレーナー大量買い😇😇




    しかも友達と色違い、、、😂


    24歳にして何をしてるんだろと思いながら

    色違いを着て飲みに行きました笑笑




    幸せな一日でしたっ🫶🏻🫶🏻





    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る