浅井 柚々葉  (あさい ゆゆは)       マイアルバムに登録

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんにちは

9/6 19:41

柚々葉ですっ☁️🌈



札幌民の皆さんに聞きたいんですけど

まだ皆さん暑いですか??😥



私はまだまだ暑くて出勤前汗ダクで歩いてるんですけど😶



ほかの女の子に聞くともう夜寒いって言うんです😦



まだ暑いですよね?!?!😵‍💫😵‍💫😵‍💫



みんな細いからかなあ😭😭



釧路にいた時よりは5キロ痩せたはずなのに

札幌の子もっと細い😭



ダイエット頑張りますっ🔥🔥



釧路の話してたらみんなに会いたくなってきたなあ😢


3連休帰るか迷う😑💭

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    柚々葉ですっ🎀🫧




    ネイルはどこかに行くよりも自分で!!

    派なので今回も自分で🫶🏻🫶🏻





    ココだけの話実は資格もってます🤭






    ずっと買ってたキティーちゃんのパーツ🐈🎀💗💗

    いつまでも付けれなくて半年くらいしまったまま笑笑

    そのパーツを使ってどうしてもやりたくて、、、



    でもいいデザインが思いつかない、、、



    結局今回もインスタに頼っちゃいました😶



    今回も大満足✌🏻‎⋆꙳



    右手はまだ終わっていないので帰ってからやります😅💪🏻






    img

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る