楓 える  (かえでえる)  [23歳]      マイアルバムに登録


こんばんわ🐰




今日は1日本を読んでまったりしました🙂





先月と今月はこの3冊🙂🙂🙂






どれもタメになることばっかり



 


私はこの世界はじめてで。




右も左もわからないし





わからないことがわからない。





だけどわからないことほっとくの





嫌い!






この本たちを読み切る間にたくさん成長したいし




毎日1ミリでもいいからレベルアップできたらいいな







もうすでに私の成長に気づいてくれる人もいて嬉しかった😭😭😭😭
















みなさんは本を手に取る時なにを基準にしてるの??





私はときめきだけで選んでます!笑笑笑








明日からまた燭台お待ちしてますね








楓 える

CLUB 燭台












  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る