蒼井 司  (あおいつかさ)  [29歳]      マイアルバムに登録


84。

9/12 19:46




おはこんばんにちわ📊



つかさです







昨日寝違えて左の首痛めたのに

今日また寝違えて右の肩やりました...










前しか見れないじゃんかよ





ポジティブ野郎かよ







いやポジティブなのはいいことだけどさ笑














今日はずっと飲んでみたかったもの

手に入れてハピハピだったのにさ🍷







img





ワインのような大人の葡萄ジュース🍇





ワインになる前のぶどう

(醸造前のもの)

を絞ったやつなの









どうしても体質的にお酒飲まない方とか

お客様にいて

私には好きなように飲ませて下さるんだけど

「これ美味しいね😋」っていうのを

私は共有したくって!







飲みたくても飲めない

羨ましいとか聞くから

こうして気分味わえるの

とってもいいと思う🫶









てか日本酒にしろワインにしろウイスキーにしろ

お酒の味が好きなだけであって

酔わなければ永遠に楽しめるのになって

思うタチだし。笑








まぁお酒で酔ってわちゃわちゃ

楽しいのもだいすきだけど😂









今回は個人買いだけど

お店に置いてほしいな🥺










ぜひ皆さん一緒に

これで乾杯しましょ🥂









今日も20時からいます!






のち!












  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る