蒼井 司  (あおいつかさ)  [29歳]      マイアルバムに登録


74。

9/1 21:04




おはこんばんにちわ🏪



つかさです








最近で一番

心に響いた言葉🫶





img




人によって同じ事柄でも

価値観、見る目線違うからって事よね





身近だと

⬜︎を⬜︎って伝えたいのが

◇で伝わってしまうとか

◯で捉えられちゃうとかさ






img





この言葉の意味は

ここ近年よくやくちゃんと

自分の中で落とし込めたの🫶






自分では、常識じゃん!って思うことも

他人によってはそうじゃないんだよって





じゃあ世間一般の常識の線引きってどこよ?

って長年思ってた 笑





そこはいまだに答えわかんない🤦‍♀️笑







けどまぁ私も他人からしたら

非常識だと思われる所もあるんだろーなとか

思ったら






img





この言葉







うん、

誰かを非常識だ!って指さすよりも

可哀想な人とか

ああいう人もあるんだな程度に思える方が

大人だし

自分的にもラクだなって







他人に期待するのは疲れるから

自分をアップデートして

自分に期待すればいいんだって🫶






日々すこーしずつでも

成長していきましょ🐣








なに言いたいかまとまらないのは

いつもの事ということで^ - ^







一万歩以上歩いてへとへとなので

明日からまた宜しくお願いします🕯️










それではのっちー!













  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る