蒼井 司  (あおいつかさ)  [29歳]      マイアルバムに登録


56。

8/14 17:45






おはこんばんにちわ👣




つかさです









この前ねよーーーやく

ずーーーっと気になってた

チュッタってお店いてきた💨









お店の女の子がちょくちょく

スープカレーあげてて

感化されちゃいました☆彡







ここのいいとこね

チキンをスープに入れるか

ライスの上に置くか選べるの




私は入れた(^ω^)







ライス150gのMサイズに

スープ大盛りにして

お腹パンパンになった🤰








スパイスに詳しくなくて名前わからんけど

クセのある香りしたから

好き嫌いハッキリ別れるやつだと思った!








私はクセある人間だから

とっても好みだった🥰








また贅沢したいとき

行こうっと♪







もしスープカレーおすすめな所あれば

教えてくださいっ^ - ^









それでは今日も20時から

よろしくお願いします🩵












のち!












  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る