蒼井 司  (あおいつかさ)  [29歳]      マイアルバムに登録


50。

8/8 19:05





おはこん🚠





つかさです












よく考えたら昨日さ

北海道の七夕でしたね!








北海道の七夕、一カ月遅れなんです^ - ^








町内会で集まって

短冊書くのはもちろん

【ロウソク出せ】

ってイベントもあるの🕯️







ご近所さん家を回って

ピンポン押して歌ったら

お菓子貰えるハロウィンみたいなやつ




うまい棒とかチョコ、マシュマロとか

駄菓子屋さんにあるようなので

当たりな家はポッキンアイスとか^_^





たまぁーに本当にロウソク入れてくる

お家あったりする 笑






コレジャネー!って

子供ながらに思ってたね笑











このイベントは私の地元ではあったけど

同じ札幌市民だとしても

やってない地域多いみたい(゚ω゚)





大人になってからしみじみ

温かみのある地域だったなぁーって

思いますね






いい思い出だ🌼







将来はやる側に

なってみたいな♪








それでは

ヘアメ入るのでのち!














  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る