橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


🍜

8/27 20:23

こんばんは、燭台のまゆです!




昨日に引き続き、今日もラーメン🍜




煮干のドロドロ系は好み分かれますが…




美味しいところ見つけてしまった😏




初めてのドロドロ系だったのですが、これが意外とハマる…!




次はつけ麺にしようかな




家から遠いし、駅からも少し歩くので




冬になったら行きづらいと思うと、




近いうちにまた行かなきゃなぁ🤭






最近ラーメン食べ過ぎで、ちょっとやばいので




来月のイベントに向けて、ダイエット頑張らなきゃ😅




今週も毎日出勤してます🙌

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る