橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


🚲

8/22 20:23

こんばんは、燭台のまゆです!




この前、シラフの状態で自転車で派手に転んで




手脚傷だらけになりました、、、




今週まだ雨が続きそうですし、しばらくサイクリングはお休みしようかな




普段は通らない様な裏道や小道を通って、




新しいお店見つけるの好きです




最近も素敵なアクセサリーショップ見つけたので、




今月のどこかで行けたらなと…!




既製品もありますが、オリジナルでも作れるので、




ちょっとワクワクしてます✨




作ったら、お店につけてこよ〜

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る