橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


こんにちは、燭台のまゆです!




今日のお昼は美容室に行ってきて、髪染めました!




少しプリンになっていたので…🍮




いつも同じ方にお願いしているのですが、




今日も「いつも通りいい感じにしてください〜」と言ったら




そんなにこだわらなくて、おまかせしてくるのあなたくらいだよと言われてしまいました😂




でもこれは、信頼100%ということで🫶笑




選んでくれた新しいシャンプーも楽しみです!

(何を選んでいただいたのか、よくわかってないけど…笑)




素敵な美容師さんに元気もらえたので、今週も頑張ります✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る