橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


🥨

7/18 22:02

こんばんは、燭台のまゆです!




この前久しぶりにこのお菓子見つけて、思わず買っちゃいました〜




これ美味しいんです!




甘いとしょっぱいがバランスよく楽しめる🫶




定期的にお店に探しに行くんですけど、近所のお店はよく売り切れていて…




それもあってか、見かけた時にはつい買っちゃいます




毎日のご褒美に、、、笑




暑い日が多いので、塩分補給にもなるね。と自分に言い聞かせながら…😅




どうしても自分に甘い私ですが、今日も出勤してますよ〜〜🙌




一緒に楽しく飲みましょ✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る