橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


🍦🍰

7/16 20:55

こんばんは、燭台のまゆです!




今週暑過ぎませんか…💦




天気予報が連日28〜30℃くらいでびっくりしてます😓




今日はそんな中、きのとやに行ってまいりました!




お店に行くまでの道中溶けるかと思った…🫠





お店の中は涼しくて、可愛くて美味しそうなケーキがたくさんで癒されました🤤




何個買おうか悩みながら…




今日の分と明日の分と思って、2個買っちゃいました!





帰り道はソフトクリーム食べながら帰りました




暑くてアイス溶けて、手ベタベタになっちゃった🥲




でも、美味しかったからいいのです





そんなこんなで、今日も出勤してます🙌




今週もよろしくお願いします✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る