橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


一目惚れ

7/15 20:45

こんばんは、燭台のまゆです!




今日はお休みだったので、出掛けようと思っていたのですが、暑くて…🫠




やっと、夕方から行動開始!




特にお目当てのものはないので、ふらふらしていたのですが、、、




目が合ってしまった…!



通り過ぎそうになったところ、少し戻って、引き込まれるようにUNIQLOへ…




やっぱりアイはかわいい




デザインも良くて、悩みに悩んで、2着買っちゃいました!




これは、この夏の部屋着になるのです笑




毎日好きなものに包まれて過ごすって幸せですよね✨




暑い夏こそテンション上げて乗り越えなければ…!笑




明日からも頑張ろうと思えた1日でした🙌✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る