橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


🥞

7/14 22:16

こんばんは、燭台のまゆです!




今週も1週間お疲れさまです🍵




抜歯から始まった1週間、、、




痛みと腫れとの戦いでした💦






明日はお休みなので、好きなだけ寝て、起きたらホットケーキ食べようと思います🥞




パッケージに惹かれて買っちゃいました




ホテルニューオータニだし、美味しいに決まってる😏






明日はお休みなので、普段はできないことしつつ、のんびり過ごそうかと思います😌




連休最終日、みなさんも素敵な日をお過ごしください🙌✨




また16日からよろしくお願いします🫶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る