橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


🍋

7/13 20:38

こんばんは、燭台のまゆです!




私、レモンと梅がとっっっても大好きで🤍




見かけたら絶対買ってしまうのですが、、




今日RITZのレモンサンドがあって、買ってしまった〜🍋




そもそもRITZが美味しいので、これが美味しくないわけないのですが…




なんでレモンって美味しいのでしょうか。笑







違うものですけど、以前コロロのレモン味があって、

個人的には好きだったのですが、最近見かけないぞ…?




もしまだどこかに売ってるなら教えてください🙌

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る