橘まゆ  (たちばなまゆ)       マイアルバムに登録


やっほ〜🙌

6/10 20:26

こんにちは、燭台のまゆです!




6月入って暖かい日が増えましたね☀️




日も長くなってきて、19時半過ぎても外明るくてびっくりです!







昨日はお休みだったので、お家でゆっくり映画観てました!




もちろん『ガンダム SEED FREEDAM』🫶




映画館でも観たのですが、アマプラで配信開始したので、お家でも観れるようになりました!




気になるシーンを何度も繰り返し観られるのでいいですよね✨







この画面一つで感動出来る程度には、ガンダムハマってます笑




ガンプラ作りながら、映画も楽しもうと思います!




今日も出勤しているので、よろしくお願いします🫶

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る