SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


人は物事を繰り返す存在である。従って、優秀 さとは行動によって得られる物ではない。習慣になってい なければならないのだ。

7/8 12:30







image0.jpeg








こんにゃちはฅ^•ω•^ฅ







なんかやっぱり







私のメール調子悪いです







毎度のように







連投なっちゃうんです








気付いたら消すようにしてるけど







ごめんなさい🙇🏻‍♀️






ということで








一目惚れで買った







ロコン焼きから🫶








そんな今は







なう(2024/07/07 22:47:32)







笑笑






全然なうタイムじゃないですね笑






でも真面目\_へ(▭-▭)✨







ってことにしておいてね🤫







できるだけ毎日投稿する為に







書ける時に書いてるヨ







日曜日沢山歩いたせいか






寝る前足が浮腫んで酷くて







久々に







筋膜ローラーもどきを使ってみた!







まあ痛い痛い(><)







でも使った後







なんだか足が温かい!!







血流が良くなったおかげだと







思い込みましょう🙋🏻‍♀️







今度サウナ行く時








これ持っていこうかな?








足痩せそう💭







ダイエット出来てないくせに







最近ダイエット脳だから








なんでもダイエットに







結びつけるの特技🤣笑







アザできやすい体質だから







起きてアザだらけに







なってなきゃいいんだけど、、笑








ではでは







午後からも頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧








⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるので

よかったらフォローしてください🫶



出勤少なめなのでご来店予定の方は

Instagramから

DMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬




https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る