SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


雑草とはなんだろう。その美質をいまだ見出されていない 植物である。

7/7 21:42







image0.jpeg









こんばんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡






最近短い投稿ばかりで






すいませんでした🙇🏻‍♀️






あれやこれやと忙しかったり





疲れてすぐ寝ちゃったりで






ストックも作れず、、






って言い訳だよね😂






«忙しい»





を理由にする男は良くないと





聞いたことがあります💡





まあ確かにそうだよね





忙しくても





時間作ろうと思えば





作れたりするもんね🤔







でも本当に忙しい時期もあると思うから






一概には言えないかもしれないけど、、







土曜日は結構忙しくて





店内賑やかでした⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝





私は早めに着きすぎてしまったので





お腹も空いたということで





1人で並んで






ラーメン食べました🍜笑




image1.jpeg





1人ご飯結構行く!






して1人で孤独のグルメのように





心の中で食レポしてます笑笑





ご飯食べるの大好きだから🤣







話変わるけど





仕事から帰る




ご飯食べる





まではスムーズに行くのに






お風呂入るってなんかだるくない?






私だけ?笑






お風呂入る前って





なんかちょっと気合い入れないといけない笑





けど入ったら入ったで





は〜スッキリー✨





って眠気とかも覚めちゃって




遅くまで起きていられたりしちゃう😇





そして今!





まさにこれから気合を入れて





お風呂入ろうとしてるところです!笑





そして眠たい所です!!笑笑





とりあえず





ここ数日の反省で





ブログを書いてからお風呂に入ろうと






そういう意気込みです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





今日は日中も投稿出来なかったから😂






ということで




明日からまた1週間始まるけど





祝日あるので





ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





やっと祝日!!!!





頑張りましょう🥰






おやすみなさい🌙🩷






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるので

よかったらフォローしてください🫶



出勤少なめなのでご来店予定の方は

Instagramから

DMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬




https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆










  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る