SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂

本日出勤 22:00 ~ 1:00

好きな時間

11/24 12:06


ハロー☺️



ゆっくり時間ある時に

料理する時間が大好き




小さい頃から煮物系好きで

おばあちゃんの筑前煮が

世界一好きです!




この前肉じゃが作った



いつも白滝入れるの

忘れちゃうんだよね…🫤

でも美味しくできました!



このお鍋は前にブリズ・パレって

お店で働いてたんですけど(懐かしすぎ)

通称:ブリパレ笑

そこで出会って仲良くなった

可愛くて、あゆの歌が

すごい上手い女の子に

(誰かわかるよね?☺️)


買って頂いたお鍋で

ずーっと愛用してる🥰


昔みんなでうちで

鍋とか毎週のように開催

されてたの懐かしい🤍



人んちに行くより

自分の家に招待して、

手料理振る舞うのすきです💕

あ、女子限定ね!笑





ちなみに、ヒートテックで

キッチン立ってます!

なんか上に着てた洋服の繊維だらけw


キムチの素でキュウリ🥒

和えたりする時は

エプロンとかします!

次はちゃんと可愛らしく

エプロンしながら

お料理してますアピール🍳

ショットを載せますね笑

いらない??笑




形変だけど卵焼きも♡

卵焼きは 甘い派?しょっぱい派?

ちなみに私は………………






どっちも好きだから

どっちも作ると言う

可愛いニットがあったら

色違いで買ってしまう

欲張りな女です😜えへ❤️笑

だって、選べないもん!!





どっちも選びなよ🥰いいよ🥰

って言ってくれる男性がいい!



でも人間に対しては

一途です!

そこがわたしのいいところ❤️笑




ぺ♡


  • みたよ

    21

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計21

    • 21
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る