SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂

本日出勤 22:00 ~ 1:00

.

まだまだハロウィンの画像ひっぱりだして
投稿しちゃうよん🎃
これはお店の黒服さんが上手に撮ってくれたやつ💓‪
(黒服さんのお母様、私と同い年くらいみたいで、
私がコスプレとかすると複雑な気持ちになるみたいです…😂
なんかごめんね??笑)

あ、
そろそろ髪染めないと
ヤバい奴です😱😱💦

私は飽き性なので、ずーっと同じ髪型、髪色できなくて
すぐイメチェンしたくなっちゃうのに(好きな人が出来たら飽きずに一途だよ❤️)
今回全然美容室いくタイミングがなくて
9/15から行ってない🥲笑やばくないですか?笑

エクステも伸びきってて、地毛と絡み合って
いつも喧嘩し合ってますよ〜🤬🤬🤬🤬笑

とほほ😮‍💨

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

じゅかぺ

ちゃらたん

GARSON

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • じゅかぺ
    • ちゃらたん
    • GARSON
    ❤Instagramもいいねする

    .
    iPhone15カメラ綺麗すぎて
    合成みたいに見えてきた🤔💭🍂

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    じゅかぺ

    ちゃらたん

    GARSON

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • じゅかぺ
    • ちゃらたん
    • GARSON
    ❤Instagramもいいねする

    .
    📍平岡樹芸センター
    こんないい所があったの知らなくて
    初めて行ってきました🍁🍂
    紅葉すごく綺麗だったよ♥️

    11/5までみたいなので
    紅葉みたいって方はぜひ行ってみてください🥰

    iPhone15綺麗すぎない?📷🤳

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    じゅかぺ

    ちゃらたん

    GARSON

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • じゅかぺ
    • ちゃらたん
    • GARSON
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る