SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂

本日出勤 22:00 ~ 1:00

. ハローペティー‎🤍ミ・・・

11/11 05:23

.
ハローペティー‎🤍ミ・◦・ミ🎀
あ、間違えた😗
ハローキティ‪🫶🏻´-

小さい頃からキティーちゃん好きで
(サンリオ全般すき🤍)
お弁当箱
お箸フォークスプーンセット
水筒
おしぼりケース(この辺は涙出るほど懐かしい)
リュック
レジャーシート
ランチマット
ビニールのお財布
絆創膏(絆創膏オタクで色んな絆創膏趣味で集めてて怪我しても絶対に使えなかった🥹笑)

てな感じで全てキティーちゃんでママが🤱🏼
揃えてくれてたんだけど、


今となってはさ?100円ショップがかなり充実してて
ほぼ100均で揃っちゃうけど
昔なんて一々高かったから
改めて今の時代ってすごいとおもう🥺

てことで、100均に行きたくなっちゃった🥺🥺
ずーっと店内見回るの大好き!
ゆっくりみたいから※それに付き合える人か1人でしかいけない笑

ピューロランド行ってみたい!
誰か一緒にいこーーーーー😣💕
🎠🎡‎🤍ミ・◦・ミ🎀

#HELLOKITTY #hellokitty #ハローキティ #ピューロランド #キティーちゃん #すすきの #ゆかぺ #ゆかぺてぃーの #札幌

  • みたよ

    17

    みたよしてね

みたよメンバー

じゅかぺ

城咲 斗亜

ちゃらたん

山﨑 相談役・教育員

GARSON

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る